毎週金、土、日にゲームをする友達が2人いるんだけどね?知り合ってから今年で16年目なんだってさ。びっくりだよねw

熱くなってきましたね。
どうも、羽咋の奥です。

さて今回は最近あった

・声が出るほど嬉しかったこと
・涙が出るほど悲しかったこと

をブログに載せたいと思います。

・声が出るほど嬉しかったこと
私の好きなアイドルグループ日向坂46のメンバーが22人揃ったことです。
少しの間活動をお休みしていたメンバーが帰ってきてくれました。自分にとって日向坂46を好きになったきっかけになった人でもあったのですごく嬉しかったです。今では箱推しというメンバー全員が好きな私ですが、復帰のニュースを見たときは思わず声が出てしまいました。

・涙が出るほど悲しかったこと
先程22人揃ったとお話しましたが、喜んでいるのも束の間メンバーの1人が卒業することが発表されました。涙が止まりませんでした。今の22人が好きだからこそとても寂しいです。ただ、どうあがいたって決まったことは変えられない。なので卒業まではこれまで以上に、力を入れて応援していきます。悔いが残らないよう。

そして、今22人での最後のシングルがリリースされました。
お時間あるときによかったら聞いてみてください。有線でも流れてます。
少しでもいいなって思っていただけると幸いです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント