もう気づいたら7月中旬!?

こんにちは~٩( ”ω” )و 北安江店 西本です。

最近またコロナの感染者数が爆発的に増えてきていますね、、、。

今後も継続してコロナ対策を徹底していきます。(^^ゞ✨

話は変わりまして、最近猛暑が続くなと思えば雨が続く日があって体調が崩しやすくなりがちなので

そんな時、リフレッシュするために温泉いくことが、今の私のブームです😆♨

大きいお風呂って癒されますよね(*’ω’*)💓

最近の時代は、サウナブームもきてるみたいなので、今度はサウナにも挑戦しようかなと考えています

皆様もこのいろいろ制限ある中で、なにかリフレッシュできることがあれば教えてください♪

コメント