久しぶりに食べると無性においしく感じますね

お久しぶりです、北安江店の相木です。

毎年この時期になるとKFCのレッドホットチキンのCMをよく目にする気がします。

前々から食べてみたいなと思っていたのですがなかなか食べられず、先日初めて購入しました。

辛い物が得意ではない自分が美味しく食べられるくらいの程よい辛さで

最近は毎日食べたくなるほどにハマっています。

調べてみるとKFCのチキンは部位が5種類あるようで

僕のおすすめは可食部が多く油も少なめなキールという部位です!

是非皆様も一度頼んでみてください!!

前回同様食べ物の話になってしまったので、今後もハマっている食べ物の話を沢山できたらなと思います!!

ではまた!

コメント