こんなクリスマスツリーは無しですか?🥺

一昨日の休みに物置の整理をしたら懐かしいツリーが発見されました。

久しぶりに飾ろうと思ったのですが、ツリーの飾りが見当たらず家族に聞くと「壊れてしまったから捨てたよ」といわれてしまいました。😞😞😞

ツリーを開いてもどこも壊れていないのに飾りがないだけで飾られないのは悲しいなと思い、代わりになるものはないかなと探すといいことを思いつきました。

名付けて【呪術廻戦 五条悟バージョンもちころりん】です。

大好きな五条先生も飾れてクリスマス気分も味わえて一隻二条以上楽しさがあります。

ただ、家族には不評でちょっと肩身が狭いですが、今年はこのまま飾るという方向できまりました!!(((o(*゚▽゚*)o)))ワーイ!!!

これからも推し活をしながら家族にも進めていきたいです。👍

コメント