かき氷が食べたい

季節になってきましたねー♪

ミスタードーナツで食べれるかき氷っておいしいですよね。

家で作るやつとか、日本の屋台とかで売ってるやつは基本普通の氷を砕いて、

シロップをかけるくらいですが、ミスタードナッツで売ってる期間限定のかき氷は、

氷がミルクの味がするんですよね。

そして氷がふわふわで、非常に食べやすいです。

気のせいかもしれませんが、アイスクリーム頭痛がおきにくなっている気がします。

似たようなものを台湾で食べたのですが、台湾のは果肉入りソースがたっぷりかかっており、非常にボリュームがあって食べ応えがありました!

種類もサーティワンアイスクリームみたいに豊富でした。

ただ、量が多い為食べ終わった後は非常に寒かったです(笑)

みなさまも台湾に行くことがあれば食べてみてください!!!


コメント