もうすぐ私の誕生日です!

いくつになってもプレゼントをもらうのは嬉しいものですよね。

ただ、いざ何が欲しい?って聞かれるとすぐに出てこなくって、

結果何でもいいっていつも答えてしまいます・・・(笑)

正直な話、貰えるものはゴミや病気以外だったらなんでも嬉しいので、ほんとなんでも良いといえばなんでもいいんですが、

あげようって思ってくれる人からしたらなんでもいいっていう回答は一番困りますよね(笑)

 

でも実は今年、ほしいものは決まっているのです。

それは・・・ストック出来る食料や飲み物です!

食料はすぐ食べれるものとかがいいですし、飲み物はエナジードリンクとか最高ですね!

休みの日はともかく、勤務中は外出できないので、そういうのがあると非常に助かるのです!

 

 

 

 


コメント