久しぶりの氷点下でしたね

みなさまこんにちは🤗

今年は暖かいのかと思っていたら急に氷点下になり大変でしたね💦

物理的にも体調変化にも気をつけてお過ごしください。

しかし、寒くても悪い事ばかりではありませんね。

先日、能登に行った際に明け方水墨画のように綺麗な景色を見れました。

残念ながらスマホを持ち歩いておらず撮影できませんでしたが、日が登ってからpixelで撮影してきました!

中央部分の赤丸にご注目ください。

同じ場所から撮影したのですが、、、、、、

ここまで拡大が可能です。

更にここからピンチアウトでより拡大も可能です。

流石のpixel力ですね!

みなさまも是非、pixelを手に入れてご体感ください😄

ソフトバンクイオンタウン羽咋店

山口

コメント