四国へ行ってきました。

こんにちは☀️
ワイモバイルイオンタウン金沢示野の由雄です。

映画の八日目の蝉 に影響されて
【小豆島の福田港で、長女のことを 「かおる」って呼ぶ】
という、小さな、面倒くさい夢が叶いました!
(本当はこの時に中島美嘉の「Dear」を携帯から流したかったけど、「やめれ。」と言われて泣く泣く鼻歌)


「かおる じゃないもん!」とご立腹です。

ついでに四国全部行ってきました!
まわりに「なぜ、四国?」と言われるなか
示野スタッフの油井さんだけ
いーなー✖️100回言ってくれたので、少しだけ優越感です。

徳島ラーメン

とか

骨付鶏

とか

鯛めし

とか

鰹のたたき

とか

食べに食べてきました🐷

リセットせねばと思いつつ

地域の資源回収の作業後に家の前で近所の方達とBBQ


お土産という名の自家用に購入したみかん酒。

でも、一番テンションあがった食べ物
友達が持ってきてくれた

ハラダのラスク
期間限定ホワイトチョコレート。

期間限定っていうのが惜しい。
でも、期間限定っていう言葉がさらに購買力を高めるのか。

はい!
ワイモバイルの学割も締め切り間近です!
週末、月末は混み合うこと予想されます。

http://shop.ymobile.jp/B00023317/shopReserve.html

来店予約がオススメです。


コメント