癒しと言えば

This is 温泉!


先日の休みを利用して長野旅行に行ってきました。

目的はビーナスラインをドライブすること!

でもせっかくなので温泉にも行ってきました。

人生初の馬刺しをはじめ、食べきれないかと思うくらいの美味しい料理に囲まれ

とても満足できる旅館でした。


言葉でも写真でも伝えられないのですが

女の神展望台

蓼科湖

美ヶ原高原には牛やポニーがいました。

風は涼しいのですが、太陽に近い分日差しは暑いので暑さ対策は必要です。

これから秋になれば紅葉が見られていいかもしれません。

平日でも人はすごく多かったので運転は注意しましょう。

ソフトバンクの携帯は頂上まで一部の道を除きしっかり繋がっていました。

安心してお出かけください。

ソフトバンク山室 小澤。


コメント