お酒片手に夏祭りなんて憧れてはや3年、地元のお祭りが今年は開催されると!いいですよね祭りってなかなか外に出ない方でも足を向けちゃうようなイベント、人混みは苦手だけどいろんな人がいるなと面白くなったりする。まぁ1人で行ってすぐに帰宅しちゃいそうだけどw

さてお久しぶりです、羽咋奥です。
豪雨だったり、暑かったりで大変な日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか。

先日僕は東京に足を運び舞台を見てきました。
昔映画でも上映されていた作品の舞台らしく実際僕は知らない作品でした。
今回は好きなアイドルのメンバーがメインキャストを務めるという事もあり足を運びました。
実際に作品を見た感想ですがとても良かったです。作品の途中何度も泣きそうになってしまいました。
推しメン達もすごく輝いてましたw


僕にとって初めての舞台の鑑賞でしたが、こんなに映画と違うのかとびっくりしました。その場に実際にキャストの皆さんがいて噛んでしまったり、アドリブが入ったりと色々なことがリアルタイムで起こる。表現としてあっているかは分かりませんが、僕は自由な空間が舞台には広がっているように感じました。また、違う舞台も時間があれば見にいきたいです。

今回は少し長々と書いてしまいました。
それではこの辺で、お疲れ様でした。

コメント