誕生日

こんにちは😃

ソフトバンク春江 木村 です。

昨日は、うちの下の子供(娘)が6歳の誕生日を迎えました。🍰

ちなみに、誕生日プレゼントは、コレ☟

ホイップる すみっコぐらし スイーツセット(本人のリクエスト)😆

貰った瞬間、目を輝かせて、喜んでいました。😍

早速、開封し、一緒に作って、遊びましたよ。

それにしても、子供の成長は本当に早いですね。😲

まだ、昨日のように抱っこしていた赤ちゃんんが、今では自分の意見をしっかり持ち、好奇心旺盛に自分の世界を探索しています。

その成長のスピードに驚きつつも、喜びを感じずにはいられません。

しかし、同時に、この無邪気で純粋な瞬間も、大きくなるにつれて少なくなると思うと、寂しくもあります。

本当に、子供たちが、早く大きくなって欲しいような、大きくなって欲しくないような、微妙な気持ちですね。

子供の成長を願いつつ、子供たちとの限られた時間を大切にしていきたいと思います。

コメント