カブの話です

こんにちは 春江店 吉村です。

先日 冬の間封印していたカブを出しました

撮影:吉村 @春江店 店舗裏にて。

ずっと動かしていなかったのでエンジンスタータが上手く働かないのでキック🦶でエンジンかけました。意外と重い💦

2/13は晴れた日の休みだったので距離にして60kmほど転がしましたよ。

やっぱり走らせるとバッテリーが充電されるのでエンジンのかかりも良好になりますね🤗

次のブログまでにはバイクでどこか行ってその写真を投稿しようと思います。

燃料費の話。

最近入れた時の価格で⛽️¥169/Lでした。バイクを買った時が2021年の10月でその時は144円だったのですが。

燃費いいからあんまり気になりませんけどね。1回入れると3L超えるくらいで170kmは走ります。リッター50km台後半。さすが燃費の王様👑。

バイク代が30万円以上だったので回収するまでにどれだけかかるやら。笑

ではでは。吉村でした。

コメント