卒業→後ろめたさ→再出発

こんにちは!

ソフトバンク北安江店 髙田です(‘ω’)ノ

そうです、異動になり御経塚店から北安江店になりました。

あっちゅう間に2月が終わって3月なりました。

北陸の3月はまだ寒いですね。

3月といえば!!!

そう、誕生日月!

誰の!?

髙田の!!!

36歳の!!!

言わすな!!!

実はここだけの話と言いながら言いふらしてるんですが、髙田ね

自分磨き中なんです。

お洒落に更に気を遣ったり、お肌の具合を気にしたり、自分を大切にしようと思いまして(^ω^)

髙田的に、やりたい事や言いたい事を抑えるのは簡単なんです。

でもそれって自分に負荷をかけ続けたってことに気付きました。

だからね、そんな髙田とはサヨナラ卒業です(‘ω’)ノ

後ろめたさがあるから踏み出せなかった一歩

いらんいらん!!!無駄ってことにも気付きました。

いざ再出発!なんせ年男!ビバ☆年男!

「自分らしくあることがこんなにも楽なことに気付かせてくれた~2024 冬~」

はい新曲できました!!!

コメント