iCracked Storeイオンタウン金沢示野

iCrackedの河原です。
今年もそろそろ桜の季節がやってきました🌸

毎年、どこかしらで花見をしているので恒例行事になっております。
今年は4/1開花・4/6満開予報が出ていたのでそろそろかなと思ってます

先日、春のネイルをどうするかとインスタやらYouTubeやらを見漁ってたらダイソーの桜ホロがいい感じとの事で早速購入して試作品を作ってました。


桜ホロを用いたチークネイルやマグネットなど色々試作品を作った結果、チークネイルが選ばれたのでこの間仕上げてきたのですがどこかでミスってたみたいで既に3か所はがれてきたようなのでお直しする事になりそうです😇

コメント