最近ウイスキー飲むのが好きなので良ければオススメ教えてください

 こんにちは!ソフトバンクイオン金沢 高橋です。

最近、ウイスキーだけでなくお酒を飲むのが習慣になりまして美味しいお酒ないかな~と模索中です!

たまたま、4月末にYoutuber主催のラーメンフェスがお隣、福井県で開催された際にサントリーも出資していたのか”ALL FREEⓇ”というお酒をラーメンを購入した方限定で無料プレゼントしていました🍺

ラーメンは各地の有名店が出店しており、待ち時間が最長1時間半と猛暑の中並びながら耐えに耐え抜きました。ようやく、ラーメン食べれる!と思いALLFREEと一緒に食べると

「んっま~😭」と周りに聞こえないくらいの声が出ちゃいました😆

福井とは言えど、下道から車で1時間半、ラーメン購入するのに1時間半と時間をかけたのでもう至高の1品でした✨

他にもおいしいお酒があれば、どんどん開拓していきます!

どんどん暑くなるにつれ、お酒が美味しくなる季節になりますが体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください🌞

コメント