はじめまして!

今年の春から株式会社ジョイテルに入社致しました浜谷です!イオン金沢店に配属されました(^^)

先輩や上司の方はどんな人なのか当日まで不安でいっぱいだったのですが、皆さん優しい方で感動しました😭💖

ソフトバンクはやっぱり制服が可愛い😍色んなレパートリーがあるので「今日はどんな制服を着ていこうかなあ」と毎朝の楽しみでもあります。

そしてクルーさん同士の仲が良すぎる!!他店同士でもこんなに仲が良いんだ!と皆さんの会話を聞いていて正直驚きました(笑)

まだ入社した日は浅いですが、社内の雰囲気やクルーさん同士の仲の良さを見てこの会社に入って正解だったなあと実感しています😊

やはり携帯会社は覚えることが多くてとても大変です😣でも毎日新しいことを教わるのでとてもワクワクしています。

分からないことだらけですが先輩方に色々教えてもらいながら私なりに全力で頑張ろうと思います。これからよろしくお願いします‼️😄

コメント