eye of the tiger

こんにちわ。ワイモバイルイオンタウン金沢示野店油井です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。GWが過ぎてしばらく過ぎ皆様平常の生活リズムになれた頃かと思います。

最近体力不足で何か運動したいなと思いサンドバックを買いました。
なぜサンドバックかって❓それは私が映画ロッキーの大ファンだからですよ。
ロッキーの中では生の豚肉を吊るしてサンドバックの代わりに叩くシーンがあるのですが、さすがに生肉は吊るせずサンドバックにしました。
27歳の男が暗闇でロッキーのテーマをながし一心不乱にサンドバックを叩くのはなんとも不気味なようですが、、、、今日で2ヶ月目なんとか続いております。
今日も長い1日ですが最終ラウンドまで戦うぜ!

そんな体力づくり店員がいるワイモバイルイオンタウン金沢示野は今日も営業中です。皆様是非お越しください。(WEBから来店予約も活用してください。)

コメント