夏なのか…梅雨なのか…

よくわからない気温、天気が続いております💦
体調を崩さないように気をつけたいものです💦

私は梅雨が嫌いですので
このまま勢い余って夏にならないかなと思っています(´Д` )
まぁ
夏は夏で暑いから嫌いではあるのですが…😅

夏になれば色々とイベントを計画したりと
毎年楽しみにしている方も多いと思います

イベント、海、バーベキュー、祭り、花火
と楽しい行事が続く季節です🎵

そんな季節、スマホで写真やムービーを沢山撮る方も多いはずです✨
ソフトバンクも今後夏モデルを発売していきます
画素数のいい機種で思い出をしっかり残していきましょう

機種変更のきっかけには良い季節かなと思います👍
いつでもご来店お待ちしております😆

冒頭にも書かせて頂きました通り、体温調整が難しくなる時期です
体には気をつけて、しっかり夏を迎えましょう☀️✨✨✨

SBベイモール七尾 坂下

コメント