そろそろ9月

8月も終わりが近づき、あと1週間もせずに9月に入りますね😊

9月は私の中では秋に入るイメージなのですが、この気温の調子だと9月もずっと夏の延長線になりそうです💦

今年の夏はいつもよりも出かけることが多く、いろんなところにラーメンを食べに行きました!でも逆に食べ過ぎてウエストが限界です😅

普段運動をすることがないので今年の秋は運動の秋にしようと心に誓いました…。

皆様も夏休みやお盆休みなどでゆっくりされた方が多いと思います!

休み以外にも、いろいろな思い出を高画質な新しい機種で残していきませんか?

その思い出を写真に残して将来見返してみるのもいいかもしれませんね✨

コメント