手足口病

羽咋店 長坂です!

先日子供が保育園から手足口病をもらってきて

関節付近や舌、股周辺など大量の発疹と口内炎でご飯はおろか、

ミルクも嫌、お茶も嫌、ゼリーも嫌🤢とまあ大変でした…。

幸い自分は免疫が勝ってたのか感染せずにすみましたが奥さんが関節に発疹出てきた…と

まさかとは思いましたがそのまさかで奥さんは感染し発症💦

巨大な口内炎もできてしまい食欲はあってもご飯もなかなか食べられず散々でした😭

だいぶ症状は無くなってきて食事も問題なく食べれつつあるので

無事一難は去ったかなと思います😮‍💨

夏の暑さも終わりをそろそろ迎えるタイミングで急に寒くなったりしてくるので

みなさん体調管理しっかりし、夏を終えて食欲の秋を迎えましょう✨

コメント