ウルトラマンは示野に来ないが、、、

みなさんこんにちわ。ワイモバイル金沢示野店、油井です

突然ですが今日は何の日かご存知ですか。私の記憶が確かなら今日はウルトラマンが放送開始された日なんですね。7月17日に放送されたウルトラマンは4月10日ごろ(だったかな?)にあのにっくきゼットンに倒されるまで我々の地球を守ってくれたわけですね。ということでこの日になるとやたらウルトラマンのことを考えてしまうわけです。

2016年7月17日、ウルトラマンはさすがに来ませんでしたがワイモバイルのマスコットキャラクターふてにゃんが来てくれました。明日も来る予定です。話題のあの機種含めお安くなっております。ご来店お待ちしております。


コメント