私事・・・

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ

久々にブログ書いた気がします!けんしろーです(^○^)

タイトル通り、「私事」です!気にしないで下さい。

年末だったと思います。パソコン買い替えました^-^

主な使用用途は、「オンラインゲーム」と「動画鑑賞」と「音楽鑑賞」。
その他、調べものにつかったり・・・

オンラインゲームはあんまり、お金かからないので始めたんですが、結構おもしろいですね!

PC買い替えてからはグラフィックもヌルヌルですし、SSDつけたので読込も高速♪
大変満足してますw

個人的にかなり高い買い物だったので、しばらくは節約生活になりそうです( ´艸`)

そぉいえば昨日、ちょっとイラッとするiPhoneアプリを見つけましたw

$JOYTEL Blog

アプリ名「iMisawa」
僕の中では結構ツボでしたw
これの「ナイト」の一歩手前が僕ですw
火曜のメンテナンスなんかがどんぴしゃりで・・・www

では、また(^○^)ノシ

コメント