癒し(*´ω`)

 

 

こんにちは!御経塚西本です。

 

最近、春がもうすぐなのかと思うぐらい

晴れの日が多くて、わくわくしている私です乙女のトキメキ(笑)

 

 

 

話は変わりまして、先日、水族館へ行ってきました!!

 

 

ジンベイザメはやっぱり大きくて迫力が凄かったです照れ流れ星(写真は半分に切れてますが…)

 

 

その他にも、

 

 

 

 

 

 

いろんな動物が見れたので、とっても癒されましたラブドキドキドキドキ

また機会があれば行きたいと思います!!

 

 

 

この日は、写真をたくさん撮ったので、写真の整理をしないと…( ;∀;)

 

 

はっびっくりキラキラ

そんな時、簡単にバックアップが取れるiXpandがあれば、、、、びっくり!?

時間もかからず写真の整理ができる!!!!

 

 

iXpandが何か気になった方は、是非 御経塚店へキョロキョロ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント