だんだんと

こんにちは!

 

小・中・高と卒業式が終わり、学校は1学年いない少し寂しい空間かなと思います。

 

そんな空間(母校)に先日友人といってきました!ソフトバンクは今年学割が先生も対象に!!!!

ってことなので、ソフトバンクのショップ定員として先生方を勧誘する気持ち半分、母校を懐かしむ気持半分でいざ学校へ学校

 

しかし学校には今月の初めに卒業した卒業したてホヤホヤの子達が!!

一つ下のはずが、だいぶ年が離れているように思え、学校にもだんだんと行きづらくなるな・・・となぜか私たちががっかりしていました(笑

 

母校が数年後統合という話もあり、後何回行けるかわからない母校がいまからもう寂しいですえーん

 

鯖江西 河端でした!


コメント