VS花粉

 

 

こんにちわ音譜

今年も花粉症の、北安江 蔵本ですニコニコラブラブ

 

 

この時期はお天気が良い日が多く、嬉しいですが

それと同時に花粉の量もすごいので、複雑な気持ちになりますチーンゲッソリゲロー

 

 

 

ですがっビックリマーク

最近は花粉の量も減ってきたので、やっと春の気分を

楽しめます爆  笑グッ

 

 

 

先日iPhone8の赤色が発売されましたねUMAくん

 

赤もいいですが、iPhoneXもまだまだ人気沸騰中ですアップアップドンッ

 

私は発売してからすぐXに変えて、ポートレート機能がとても大活躍してますラブロケット

 

 

 

そろそろチューリップも咲くので、来週でも見にいって

きれいな写真いっぱい撮りに行きたいですおねがいチューリップチューリップ

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 


コメント