自炊を始めました!

こんにちは!北安江店の浜谷です。

12月に突入し、今年も残り僅かとなりました。

私は4月に入社して今月で8か月目になります。時間の経過が早いなと感じました(笑)

まだまだ慣れないことが多いです。😖

私生活でも慣れないことがありまして、最近自炊を始めました!

面倒くさいときもありますが、野菜を多めに摂ることを心掛けています。🥗

先日はピーマンの肉詰めと大根と豚肉の煮物を作りました!

母にもお褒めのお言葉を頂き嬉しかったです😄

仕事でも私生活でも慣れないことがありますが、

色んなことを経験していけばいずれかは自分の武器になるので

2024年も健康に気を付けて頑張ろうを思います。💪🔥

コメント