睡眠不足注意!

こんにちは。

ソフトバンク北安江店 松本です。

 

いよいよサッカーの世界的大会が始まりました。

時差の関係で夜中のTV放映ということで約1か月間寝不足になる方も多いと思います。

 

サッカーに興味の無い方も何かと話題(イケメンだったり)になっておりますので

ご存知かと思います。

 

是非、日本もがんばってほしいですね。

 

実話、サッカーのほかに

世界的なスポーツの大会が行われています。

ゴルフの全米OPも朝まで放映中です。

 

日本の松山英樹選手も見事予選通過しましたので

決勝ラウンドが楽しみです。

最終ホールのバーディはかっこよかったです。

 

今朝はチャンネルをいったりきたりで大変でした。

 

お互い、寝不足にならないよう

ご自身の体調管理には気をつけましょう!

 

 

 

 


コメント