ツエーゲン

こんにちは照れ

北安江 蔵本ですチューリップチューリップ

梅雨だというのに今日はとてもお天気が良いですね!

天気がいいというだけでテンションがあがりますアップアップ

 

 

 

さてきのうわたくしお休み頂いておりまして

ツエーゲン金沢サッカーの観戦をしていました乙女のトキメキ

 

 

 

サッカーにはあまり詳しくない私ですが、母からチケットをもらったので

旦那と母と甥っ子と4人で行ってきましたおすましスワンおすましスワン

 

 

 

岐阜のチームと対戦し、2-0でツエーゲンが勝ちましたまじかるクラウンまじかるクラウン

 

途中どちらもなかなか点が入らない状況でしたが1度シュートが決まると流れが変わり、

とても良い試合だったと思います。

 

応援団もとても多く、1時間半休むことなく歌い続けていました。

すごいなぁと思います。一緒に応援して、楽しかったです。

 

 

 

はてさて、スポーツ観戦といえば、スポナビライブを見ていた方が多かったと思いますが、

新しくDAZNで観ることができます!!!テニスサッカー野球

 

 

そしてその感動の瞬間を大きな画面で観ることができる

タブレット!!!!!!デレデレデレデレドンッ

 

 

ソフトバンクユーザーの方、セットでお得に・・・・・・・・・・!!

 

 

 

是非、ご来店お待ちしております爆  笑

 

 


コメント