雨、降りませんねぇ。


おっはようございます

ソフトバンク
ベイモール七尾の青木ですっ
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

梅雨とゆつやつが
うやむやのまんま…

急に夏全開ぽくなってきて
毎日がとにかく
とにかくあつい
_:(´ω`」 ∠):_

梅雨らしい情緒がないのは
何だか少し寂しくも思います。。


さて
どうでもいい情報ですが(笑)

昨今の青木は
仕事帰りにマ○クに寄って

ワッフルコーン チョコ&ナッツを
食べながら帰るのが
日課になりつつあります。

デザートの後の夜ごはんには
専らお豆腐です(笑)

この季節は
冷たい飲み物や食べ物も美味しいし
冷房の効いたお部屋が気持ちいい

暑いとつい
冷たい物に手が出てしまいます。

しかし、そうしてる事によって
体はとても冷えているっていいますね。

疲労・肩こり・頭痛
その症状
冷えが原因かもしれませんっ。


暑い日も
温かい食事をしっかりとって

お風呂もシャワーで済まさずに
湯船につかって

温活も忘れずにしないといけませんっ

(変な食生活の人が言うのもアレですけど笑)


ベイモール七尾に来店された際に
店内が暑い・店内が寒い等ございましたら
お気軽にスタッフにお申し付け下さいね!

また、店内には
温かい飲み物もご用意しております。

快適な環境で
じっくりお話をお伺い致します
⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。

七尾店7月定休日のお知らせ
7月17日(火)・25日(水)定休日

7月24日(火)は
全体研修の為、15:00〜OPENです。




コメント