琵琶湖クルージング

こんにちは ソフトバンク春江 木村です

 

毎日毎日、暑いにが続きますね。

 

チョットでも、涼しもうと琵琶湖ミシガンクルーズに行ってきました。

 

正直なところ、そんなに大したことないだろうと思っていたんですが、

 

 

思っていたより船がデカくてテンションが上がりました。

 

スカイデッキから見る景色も絶景でとてもよかったです。

 

 

中では歌や踊りのイベントもあったり、

 

 

操舵室の見学もでき、ミシガン船長が操船する様子も見ることができ、

撮影用の制服も大人用から子供用までおいてあり、

我が家の子供は船長気取りではしゃいでいました。

 

301 Moved Permanently

 

その他、子供はかき氷たべたり、船内走り回ったりと、おおはしゃぎ。

 

 

思っていた以上に楽しくて、また乗りたくなりました!!

 

 

 

 


コメント