夏休み最終日!

  こんにちは晴れ山室店寺崎です豚

 

九月に入って一週間、日がたつのは早いですねあせるあせるあせる

 

九月二日は子供たちの夏休み最終日でした!普段子供たちは学校や部活、私は仕事でなかなか休みが合わないので、夏休み最終日久々に家族が揃ったので、餃子と春巻きクッキーをみんなで作りました!

 

餃子の皮を買ったつもりが、家に帰って開けてみるとシューマイワンタンの皮でしたあせる

とりあえず包んでみました!それぞれ包み方いろいろでしたが、なんとか餃子らしくなりました!

春巻きクッキーは娘がたまに作ってくれるのですが、今回はみんなで作ってみました!みんなで作ると、餃子も春巻きクッキーもいつもよりおいしく感じました音譜

 

今年の夏休みの一番の思い出になりました音譜音譜音譜

 

 


コメント