USJ・・・

こんにちは、鯖江西の河端です!

最近急に寒くなってきましたね、急な温度変化に体を壊さないように用心するばかりです。

 

8月の世間は夏休み中!ということで久しぶりの友人と会う機会が多く、私も夏休みを体験できたような気がします花火

友人たちと会ったときに、USJに行きたいねという話で盛り上がり!!はよかったのですが、いつのまにか高校の制服でUSJに行こう!!!!

となっていて、ただただビックリでした滝汗そして意外と皆が乗り気・・・

20歳の制服姿・・・まだいける?いやいってやる笑い泣き(やけくそ)

 

 

これからもっと寒くなると思いますが体調には気をつけていきましょう!!

 

 


コメント