新プラン登場!!

こんにちは、早川です。

夏も終わってしまいましたねー。結局海にも行かず夏らしいことはほぼしなかった...。

なので秋を楽しみたいと思います!10月には鳥取・島根へ旅行だー♪

 

 

最近YouTubeにはまっています。ユーチューバーというんですか?その方たちの動画を見ています。

面白いんですよね、自分には絶対できないと思うようなことをされていて。

毎日更新されているので出先などWiFi環境じゃない場所でも見ることがよくあります。

 

そんな私にぴったりの新プランが登場しました!

「ウルトラギガモンスタープラス」です!!

YouTube・AbemaTV・TVer・GYAO・hulu・LINE・インスタグラム・フェイスブック

の8つの人気サービスをどれだけ使ってもギガノーカウント!!!

しかも今なら上記以外の全サービスもギガノーカウントです!

 

これからは毎日の通勤時間などでギガを気にせず動画だって見放題。

ギガを気にしてWiFiスポットを探して歩き回ることもありません。

国内なら好きな時に、好きな場所で、好きなだけスマホを楽しめます。

 

 

みなさんもぜひお得なウルトラギガモンスタープラスにご加入を!

 

 

ご不明点などいつでもお気軽にお尋ね下さい、ご来店もお待ちしております。

 

 

 

 

 


コメント