まだ続くコロナと段位と…

鯖江中央の山口です。

 

とりあえず、ニジイロ2021の三段は合格しました。(10月9日に。報告遅れました。)

それ以降に関しては、特に段位道場の曲には触れず、

「マリオネットピュア鬼☆9」、「憎悪と醜悪の花束難しい☆8」、「まださいたま2000難しい☆8」など、

高速譜面や、技術譜面など自分のレベルでできるor少し上の曲を最近しています。

「Infinite Rebellion普通☆7」に関しては、以前可3で止まっています。12分や、24分の曲って、

本当に精度取れないので、何度も聞きなおして曲のテンポをつかめるようにしていきます。

 

コロナもだんだん新規感染者は減ってはいますが、それでもまた増える可能性はあります。

太鼓の達人も終わった後に、「手を洗ってね」と出てくるので、マスクの着用と手洗いうがいの徹底をしていきます。

どうか、コロナの前のいつもの日常が1日でも早く過ごせますように。

 

 

 

 

 


コメント