『桜』は始まり『子』は本人

iPhone誕生から11年目の今年

わが子誕生しました☆

 

新生児はみんなかわいい嬉しい

でも自分の子供が一番かわいいのですね好き

 

 

陣痛がきた15日も前田部長が早く帰ってやれと声をかけてくださったり

なかなか生まれなく16日当日も忙しい日にも関わらず休んでやれと言ってくださり、

春江に応援に来てくださった寺嶋部長、忙しい中頑張ってくれた春江メンバーの木村さん・形屋さん

会社の皆さまのご協力のおかげで、

分娩室から生まれるまでの12時間ずっと立ち会う事ができて、

わが子を見て顔の筋肉ダルダルになった一日となりました。

ありがとうございましたばーん

 

生まれる1分前からはちょっとしたドラマでしたね。

もちろん一番は家族に感謝です音符

ありがとうめがーね

 


コメント