新型◯◯◯◯

季節の変わり目、気温差もある日が増えました
体調管理に気をつけたい時期です

表題、新型iPhoneが出揃いました!
個人的にはiPhoneといえば、ホームボタンの印象がありましたが、新型は全てホームボタンがありません
iPhoneも新時代になってきたなと感じております(´Д` )

新型iPadの発表もありました
iPadはホームボタンがなくなったことで、画面の大きさを更に活かせるようになるので、そこは楽しみです♬

新しい商品というのは期待していなくても
実際に目の当たりにすると欲しくなってしまうのは
不思議なものです笑

新型iPhone、カラーは1色しかありませんが
店舗に展示してあります
季節の変わり目に合わせて、コーディネート、携帯電話も変える検討も悪くないのではないでしょうか👍✨

まぁそんな富豪みたいな人はいないとは思いますが笑
気になる方は是非、実際にご来店ください♬

コメント