ミラージュランド!!

 こんにちは!!山室店の寺崎ですブタ

 

先日魚津市にあるミラージュランドに行ってきました晴れ

 

アラスカランドという氷の館と お化け屋敷の恐怖の館にチャレンジしてきました!!

 

アラスカランドは、マイナス30度の世界が体験できるんです!!

入る前にスタッフの方に濡れたタオルを渡されて、このタオルがカチカチになるよーとひらめき電球ひらめき電球

本当にカチカチになりました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

恐怖の館は、こどもの頃とは違って、作り物のお化けなどをゆっくり見て楽しむ余裕がありました!!

久しぶりのミラージュランド、楽しんできましたー音譜音譜音譜

 

 


コメント