寒い、、、

 

 

こんにちは~爆  笑乙女のトキメキ 北安江店 西本ですたいよう。

最近はインフルエンザが大流行していますね。。。

皆様もお気をつけてくださいねえーんえーんえーん

 

 

 

話は変わって、私は最近おやすみの日にランチにいってきましたナイフとフォーク

 

 

とっても美味しかったですふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

 

その後、抹茶の専門店に行ってデザートを食べましたぶたぶたハートハート

 

 

ソフトクリームが衝撃的に美味しかったですびっくりルンルン

また行きたいと思いましたパンダチョコがけハート

 

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

 

 

 

 


コメント