初めまして!

はじめまして!
羽咋店の林です(°∀°)b

年が明けて2012年になってから
もうすぐ2週間が経とうとしています。
早いですねー(;´Д`)ノ

高校生は明日からセンター試験ですね!
頑張ってくださいヽ(*’0’*)ツ

話しは変わりまして、
今回は、私の『癒し』を紹介します!

我が家の愛猫 ちょんこ です(*´Д`)

photo:01



かわいくてたまらないです!
私が小学生の時林家にきたので、
今年で10年目?になります( ´ ▽ ` )
人間で言うと70歳くらいですね。

たまに布団に入ってくるので、
一緒に寝ます( °д°)
あったかいですよー\(^o^)/笑

ペットって癒されますよね!

あっ、ちなみに貼ってある写真ですが、
iPhoneのアプリで加工して
レトロな感じにしてみました!
画像を加工するアプリが好きで
たくさんインストールしてます(^O^)/

なんかまとまりないですが、
今回はこれで終わります(°д°;)

イオンタウン羽咋:林 彩奈


コメント