ステイホーム週間

みなさんこんにちは😊
新型コロナ感染予防のため
直接会えない人もいる今
電話📞やメール📩、LINEなど
ちょっとしたメッセージのやりとりで安心できたり
嬉しかったりしますよね。

今こそ携帯電話・タブレットの出番✨

おもしろい動画や好きな音楽、
おいしそうな食べ物や行きたい場所の画像を見て励みにするのもいいですよね〜☺️

あとは新型コロナウイルス対策。
マスク、手洗いうがい、消毒
と合わせて
スマホやタブレット拭きもぜひぜひ❗️

メガネ拭きのような柔らかい布で
やさしく拭いてあげましょう。
アルコールをしみこませて拭くのも可
だそうです。
液体が中に入らないよう気をつけましょう。
キレイに拭くと画面ピカピカ✨になって気持ちいいですよ。
詳しくは各種メーカーのお手入れ方法を検索してご確認ください。
少しでも感染リスクを減らして乗り切りましょう😊

それでは皆様どうか
コロナに負けないで
お元気でお過ごしください🌷

ソフトバンクイオンタウン羽咋店
藤田

コメント