2021/01/18

こんにちわ!

羽咋店長坂です!
辺り一面雪ですね🤣笑
コロナ影響で外出しにくいだけでも大変なんですが
雪がさらにつもってくれたおかげで
さらに家から出るのが嫌になりますね笑
今年はとても寒いので我が家はこたつを出しました!
犬を飼っているのですが
寒くて朝はいつもぶるぶるしております🥶
こたつをつけるとすぐにこたつに潜り込んで
なかなか出てきません💦
と思ったら激しい構ってアピールが炸裂するので
手を焼いております笑
外に出れない分ペットと遊んだりゲームしたりして
リフレッシュしながら頑張っております✨
一旦落ち着いたのにまた雪が降ってきて
道も凍ったりして危ないので
風邪も引かず、怪我もせず、コロナにも気をつけながら
元気に今冬を乗り切りましょう✊🔥


コメント