新生活

こんにちはソフトバンク鯖江中央田辺です。

私は以前春江勤務でしたが産休で2年半お休みをいただいておりました。

 

そして4月から復職して鯖江店勤務になりました爆  笑

 

子どもたちは

進級、入学、入園

私は復職しバタバタと新生活が始まり

あっという間に一日が過ぎて

もうすぐ5月です。

 

新型コロナウイルスの影響で

子どもたちはかわいそうですが

ゴールデンウィークは今年もステイホーム。

 

長いお休み。。

 

何をして過ごそうか悩んでいたのですが

先日本屋さんに立ち寄ったら

木の立体パズルを発見しましたキョロキョロ

 

年齢別で難易度が変わり

完成したらインテリアとして飾っておくことができるようですウインク

値段も手ごろだったので

ひたすらパズルをしてもらおうと思っていますニヤリ

 

来年のゴールデンウィークには

家族でどこかにお出かけができることを祈ります爆  笑

 

それではまたニコニコ

 

 

 

 


コメント