誕生日迎えました‼‼

こんにちは!山室店の吉澤です!

 

8月19日、なんの日だかわかりますか?

そう!僕のお誕生日です!今日は8月20日で誕生日は昨日でしたが、昨日で19歳になりました!

最後の10代ということもあり、とても悲しいです(笑)えーん

なのでこの一年間はおもいっきりはっちゃけようと思います!新人なのにも関わらず9月に新車を納車するので、ドライブだったり、今はコロナでなかなか遠出ができませんが、遠いところへも新車でお出かけしたいです!!

と、言いつつ来年は晴れの20歳なので来年に向けて自分自身、日々成長していきたいと思います!

 

昨日誕生日だったので、知人にお寿司奢ってもらってめちゃめちゃご馳走になりました!(笑)

 


コメント