もう、そろそろ・・・

こんにちは(^o^)

うどん屋で隣のお客さんが食器そのまま置いて行ったのですが、店も若干手がいっぱいな感じだったので自分のを片付けるついでに持って行こうとしたらつまずいて机にぶちまけて逆に迷惑をかけました。

たぶん、良い奴ですが空回り。
どうも、けんしろーですd(。ゝд・)

さて、本題です(ノ´▽`)ノ

もうそろそろ・・・107SH発売です!
http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/107sh/
7月14日発売です!(ローマンオレンジ除く)

携帯もここまで進化したのか・・・
放射線測定機能(エアメータ)搭載です(^o^)
色も8色で可愛らしいのでオススメですp(^_^)q

僕のおすすめは・・・
ローマンパープルです(^o^)
紫が好きなだけです(^o^)

あと、もうじき僕の誕生日です!
もう、24か・・・
19で入社してもう5年です・・・
これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o

でわ( ´ ▽ ` )ノシ

iPhoneからの投稿

コメント