怪談ナイト★

こんにちは!

わたくし早川は小さい頃から怖いテレビ番組などの心霊系・ホラー系が大好きでした。

それは今も変わらずユーチューブで心霊動画を視聴しています。ニヤリ

 

先日「MYSTERY NIGHT TOUR 2021 稲川淳二の怪談ナイト」に行ってきました!!

毎年恒例になっていて今年で5回目の参加です。

今年は近場、福井県の敦賀市に来てくださいました。

 

稲川さんの怪談を聞いていると頭に情景が浮かび、あたかも自分が体験しているかのような錯覚に陥ります。

もちろん怖さもありますが不思議な話や感動する話もありとても楽しいです。

心霊写真のコーナーでは今回会場から悲鳴があがりましたよ~(笑)

あとは74歳とは思えぬお元気で可愛らしい稲川さんでしたハート

 

もちろん来年も行ってきますおばけ

 


コメント