コロナワクチン打ちました!!!

 新型コロナウイルスのワクチンを打ってきました。やはり、二回目ということもあり、副作用で頭痛と発熱、注射した患部の痛みが2日間続きました。発熱も注射した翌日に38.4℃と高く、病院からもらった解熱剤を飲んで過ごしていましたが、風邪よりも少しひどい症状のものでした。3日目には、もう症状はほとんどなく元気になりました。予防接種とはいえ、なかなかきついものでしたが、これで予防できるのならうれしいものですね!

 段位道場2021の玄人~達人がはじまり、相変わらず三段で躓いている状態です。なかなかコンボをつなげれない状態です。あとは、アップデートによって、ドカ処理復活しましたね!これはかなり大きいですが、連打がロールより、ダブルストロークのほうがはいるということだったので、ダブルストローク練習中です。あと、3曲目のPhantom Rider苦手ので繰り返し練習していき三段合格目指して頑張ります。

 


コメント