美味しい食べ物は正義!笑

 

 

 

 

こんにちは!! 北安江店 西本ですニコニコチューリップオレンジ

 

最近コロナが少しは落ち着いたかと思ったら、

新型が出たりとまだまだ気が引けないですねガーンガーンガーン

 

そして急に寒くなったりしているので、体調管理は慎重にしないとですね不安アセアセ

 

私はお休みの日はあまりいえからでることがないので

こたつでぬくぬくしていますふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3(笑)

 

 

話は変わりまして、なんとバルミューダ社からスマートフォンが発売されましたチューラブラブ

実際に撮影してみましたグラサンスター

 

 

 

 

 

 

美味しそうに撮れたので満足です(*’▽’)👍👍

 

白子酢また食べたい、、、、脳みそよだれ笑

 

 

実際に、バルミューダのスマートフォン体験機ございますので

換気、消毒、除菌、徹底しておりますので、ご来店お待ちしております🥺飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 


コメント