試験

こんにちは 

 

ソフトバンク春江 木村です。

 

試験シーズン到来ですが、

 

うちの小学3年生の息子は、先日、英検5級の試験を受けてきました。爆  笑

 

試験まで、毎日単語を覚えたり、朝はリスニングのCDを聞いたりと頑張っていました。爆  笑

 

結果は2月7日に発表になるとの事で、まだ分かってはないのですが、

 

試験終わりに両腕を上げてガッツポーズをして帰ってきましたから自信満々のようです。笑笑笑

 

本人は小学生のうちに3級まで取る気まんまんですびっくり

 

親としては、合格しても、しなくても、毎日頑張っていた姿を見てきましたので、

 

どちらにしても褒めてやりたいと思っています。ウインク

 

今試験に向けて頑張っている受験生の皆様、頑張って下さいね。合格を祈っています!!


コメント