入学式

おはようございます晴れ
ウィルコムプラザイオンタウン金沢示野の由雄です晴れ
ちょっと風強いですが、本日いいお天気晴れ

青空の下、ランドセルに担がれてるピカピカの1年生 たくさん見ました桜
我が家はまだなんですけどね。
ちょっと前まで、同じ保育園に通ってた子が制服きてランドセル担いる姿は
おばちゃん心でウルウル目

「おめでとう。いってらっしゃい。」と声かけしたら
「ありがとう。いってきます!」って笑顔でお父さんとお母さんと学校行きました桜

なんか、すっごい いーーーなーーー とジーーン目
スーツのお父さんと着物のお母さんの間にピカピカの1年生桜
あぁ、、1年後には我が家もああなるのかな?と思うとそれだけでジーーン目

ちなみに小学校の前はすごいカメラの数でビックリしました。
マンモス校だから?
着物のお母さん多かったです桜
やっぱり着物かな?うーーん。迷う。
早め早めに美容院予約、入学式後の会食のお店の予約、写真撮影とか?
はぁぁ、、先輩ママに聞いておこう。。

週末にお休み頂き、まだ5分咲きだったけど、お花見チラッとしてきました桜

石川こども交流センターです桜
駐車場いっぱいでした汗
今週はもっと混み合いそうですDASH!

帰りに

心の中で
口に出して も

全然わからない。

金沢美大の向かいだから 余計わかんない。



コメント