現金2万円あったら何に使いますか?

寒い雪本気の雪が金沢でも降りましたね。
ウィルコムプラザイオンタウン金沢示野の由雄ですかお
とってもとてーも忙しい時期で体調も崩しがち汗予防の為にしばらくはマスク着用しております汗
もし、接客の際説明が聞こえずらい場合は何なりとお申し付けください。
(基本の声が大きいのでそんなことはないと思いますが汗)

さて、タイトルですが「2万円あったら何に使いますか?」です。
使わなくて 貯金する方。
自分ご褒美にと、ご自身に投資する方。
中には ご家族思いで 家族で外食する方。
色々な使い方があります。。

何でそんな質問!?と。

あたるんです。現金2万円。その場で。

docomoかauの方、ウィルコムのスマホに乗り換え頂いたら現金2万円その場でお渡ししてます。

ウィルコムのスマホは月額使用料金も安いのに、さらに現金プレゼントプレゼント!!

えっと…由雄の使い方は…

ホームベーカリー購入、もち米購入、→丸餠作り→多方面の方々に配ります。

厄年なんですドクロ
元旦のお祓いの効力が消えかかってます。
やっぱり「厄」って怖いです。
この1年は次男が入院して、

次は母が入院します。(ホノルルマラソンでハーフ地点で倒れたガーン)
「ハワイの病院ってER見たいだったーー!」
「おっきい声で英語でなんか言ってたー!」とかなんとかいってましたあせる
やーめーてーやーめーてーむかっ私の気がもたない。。

皆様も体調崩さず、素敵なクリスマス&年末を過ごしましょうニコニコ



コメント